selected entries
categories
recent comments
recent trackback
archives
links
recommend
人が幸せになるにはごはんを作ればいいと僕は思う。

コウケンテツおかずの本―肉・魚・野菜のレシピ74 (別冊すてきな奥さん)

コウケンテツの”僕流”家ごはん―肉と魚介の献立&おもてなし (ORANGE PAGE BOOKS)

コウケンテツの野菜でごはん―僕のおいしい、とっておき。 (主婦の友生活シリーズ)



となりの国のスープとごはん (レタスクラブMOOK)

profile
気ままな日記
<< 今年もどうもありがとうございました!トップ揚げ鶏の葱ソース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あけましておめでとうございます
2008年

2008年も、料理に仕事に勉強にスポーツに・・・
いろいろ頑張りたいと思いますっっ

どうぞよろしくお願いしま〜す^^
スポンサーサイト
mikanさん、おめでとさん♪
わんちゃんかわいいですね〜 笑。
そうそう、スポーツといえば、来月ですよね?
マラソン・・・。
走りこんでますか?無理のないようにがんばってネ!
応援してます=。
今年もよろしくね〜!!
| mana | 2008/01/03 10:31 PM |
明けましておめでとー♪
今年もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

私もいろいろと頑張りますっ!お互いいい年にしましょうネ。

とりあえず帰省も終わったことだし、コウケンテツさん行きまーす(^^)v

| kaze | 2008/01/05 4:29 PM |
楽しい穏やかなお正月お過ごしのようですね。
初詣はいかれました。
長野市の善光寺では長男夫婦が参拝に行った時、
山門の雪がドバッ〜〜と落ち人に当たり、救急車騒ぎがあつたようですよ。

遅くなりましたが、あけまして おめでとうございます !!
| 依田竹司 | 2008/01/05 6:07 PM |
遅れて謹賀新年!!

きゃ〜あかねチン!きゃわゆい〜〜!!

2月走るンだろ〜ガンバ!!

今年もヨロシクです。
| 桃ワンコ | 2008/01/05 6:20 PM |
*manaさん*

manaさーん!おめっとさんで〜す^^
そうそうそう!そうなんです!
マラソン・・・来月なんですが
12月はサボっちゃいました。
で、1月2日に焦って走ったら・・・
体がイタタイタタ・・・(汗
でも頑張りますぞ〜^^

今年もよろしくおねがいします!


*kazeさん*

おめでとうございます♪♪
今年もよろしくおねがいします。
今年こそ・・・ベーキングをするぞ!!
コウケンテツさんもね v v v


*衣田さん*

あけましておめでとうございます!
初詣には行きましたよ〜
おみくじは小吉でした

それにしても初詣で救急車騒ぎって・・・
ありえないですね・・・
神様からのお仕置きでしょうか・・・


*桃ワンコさん*

おめでとうございます、ございまっする。
あかねちん、ひさびさにモデルになってもらいました^^

2月走りますよー
寒いっす、ちょっとヘコタレてます。

今年もよろしくおねがいします。
| mikan | 2008/01/06 1:36 AM |
昨日、mikanからのおっぱっぴーな年賀状が届きました。
新年早々、笑いをありがとう。

私のブログは鎌倉でとまったままですが、
まぁ、気にするな。
いや。気にしてくれてありがとう。

今年は去年よりも…。
と、ついつい欲張ってしまう私ですが、
良い事いっぱいあるといいな。
どうぞよろしくお・ね・が・い…
おっぱっぴー。

| Toyty | 2008/01/08 5:17 PM |
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
新年そうそうあかねちんはかわいすぎて鼻血がでそうです(笑)
| teroterobo-zu | 2008/01/09 12:30 AM |
*Toyty*

おっぱっぴーやったろ?
主任にも出そうと思ったのに
出しそびれた〜。
寒中見舞いにしようっと。
あ〜、おっぱっぴーなフレーズが
利用できなくて残念。

鎌倉に行きっぱなしはいかんよ!
ちゃんと帰ってきて、ほんで
フランスとかベルギーとか行って
それからまた帰って来ないと。

今年も楽しく行きましょう!
おっぱっぴーにね!!


*teroteroさん*

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
あかねちん、かわいいですか?
ありがとうございます。本人(本犬?)にも
伝えておきますね〜^^
| mikan | 2008/01/09 11:54 AM |









http://mikan100.jugem.cc/trackback/563