selected entries
categories
recent comments
recent trackback
archives
links
recommend
人が幸せになるにはごはんを作ればいいと僕は思う。

コウケンテツおかずの本―肉・魚・野菜のレシピ74 (別冊すてきな奥さん)

コウケンテツの”僕流”家ごはん―肉と魚介の献立&おもてなし (ORANGE PAGE BOOKS)

コウケンテツの野菜でごはん―僕のおいしい、とっておき。 (主婦の友生活シリーズ)



となりの国のスープとごはん (レタスクラブMOOK)

profile
気ままな日記
<< めじろさん。トップバナナココアマフィン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お犬さま。
あかね

うちの犬。
オールドイングリッシュシープドック・・・

あかね

じゃなくて、シーズーでし。
あかねでし。
スポンサーサイト
かわいい〜♪
いいですね〜 ワンコちゃん。
見ているだけで癒されます。 我が家は、亀とメダカと・・・・、ベランダに遊びに来るすずめっ! ってそれは飼ってるとは言わないべ 笑。
姪っ子家には、チワワがいます。たまに遊びに来るとおもちゃの様に遊ばれてます^^。
| mana | 2008/02/11 10:43 AM |
あかねチンでし。  たか。笑

ワンコは口答えせーへんし。。。
(うちのバカ息子と違って)
ほんま可愛いよな!癒される!!

2枚目… アカネっち、何考えとんやろ?
| みう | 2008/02/12 3:16 PM |
*manaさん*

ワンコはほんと癒しになりますよ〜
でも・・・気分が乗らないときは呼んでも来てくれない。
猫犬です。
亀もかわいいですよねー
見てるだけで癒されそう^^


*みうさん*

あかねちん・・・でし^^

口答えしないけど、喜んで来てくれるのって
外出から帰ってきたときと、食べ物あげるときだけ〜
それ以外は呼んでも来てくれないから
追いかけていって羽交い絞めにしてハグハグしてます。
・・・だから呼んでも来ないのか。

2枚目の写真は・・・「写真撮らせたら何食べさせてくれる??」って顔です。
| mikan | 2008/02/12 11:55 PM |
お犬様・・・。
最近、姪ちゃん達が登場しませんなぁ。
お元気なのでしょうか?
| 焼き鮎 | 2008/02/13 4:55 PM |
*焼き鮎さん*

そうなんですよー
私も今年に入ってまだ1回くらいしか
姪ちゃんに会っていない・・・気がする。
今週末は姪ちゃん1号の習い事の発表会なのです。
私は仕事で見に行けないけど、両親に写真撮ってきて
もらうように頼んでおきま〜す♪
| mikan | 2008/02/15 12:03 PM |









http://mikan100.jugem.cc/trackback/596